作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
関東より北に住んでいる人には
「言われんでも分かっとるわい!」
と、つっこまれる事を覚悟で言っちゃいますけど・・・

寒い・・・!

ダウンを着てても、
(仕事場から家までチャリで5分なのに・・・)
帰りたくない。

道産子の私が言うんだから間違いないです。
2010年4月17日01:57現在、
東京は・・・寒いです。

重ねて、花粉症がヒドいです(多分、ヒノキ)。
杉花粉は平気なんですけどねぇ。

でもまあ、アレルギー体質なのは生まれ付きでして、
症状がどんどん変わっていくのも体験してきました。

そもそも”蕁麻疹体質”で、次がアトピー。
耳たぶの下が切れて、
ステロイド剤の入った軟膏を使ってました。
で、猫アレルギー。
触れば蕁麻疹が出るのを知りながら・・・
誘惑に負けて野良猫を触り蕁麻疹(小学生の頃)。

その後10年間は特に何事もなく・・・。

大人になって(24才の頃)、猫との同居を克服!
それが”転じて”喘息に
喘息とは最近までお付き合いがありましたが、
ジム(プール)通いが幸いしてか、今は元気です。

アレルギーって、大変だけどぉ
面白いですね

次は何???
誰の挑戦でも受けるわよん

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫アレルギーと言えば
かんぱち
以前、子猫に親指の先っぽチューチュー吸われて、かゆくなった事があります。
私の指先は赤くて丸いので、母猫のおっぱいと間違われたのかも?
2010/04/17(Sat)09:08:23 編集
私も
右京
私も花粉症をはじめ、
生海老・蟹、メロン、金属アレルギーとかあるんですが…、

以前は猫アレルギーも持っておりました。
しかしながら琵琶湖でダンボールに入って
「みぃみぃ」鳴(泣)いている子をほっておけず・・・
連れて帰り涙と鼻水と戦いながら一週間程床を共にしたら…猫アレルギーが治りました。

愛はアレルギーを超えます。
2010/04/17(Sat)17:30:31 編集
私は・・。
44兄さん
スギ・ヒノキは殆ど問題ありませんが、ゴールデンウィーク頃から始まる「イネ科植物の花粉症」です・・。

目は痒く、皮膚には発疹・・。草刈りしたり、川辺の土手を散歩するともう大変なことになります・・(泣)。

あと、最近は少し治まってきたようですが、以前はアルコールを飲むと体内で自家毒が作られて蕁麻疹がでるという「自家感作性皮膚炎」という症状で一時通院していたことがあります。

昔、サッカーの中田英寿選手がやはり同じ「自家感作性皮膚炎」で日本代表の試合を一度欠場していました(飲酒が原因ではないと思いますが)。

もし酒飲みのTATOOさんに、この症状が出たら花粉症より辛いのでは???(笑)。
2010/04/17(Sat)23:14:19 編集
無縁
うーん…生まれてこの方「アレルギー」なるものと無縁な僕の場合は…

実感のない分、今どきのこういう会話の輪に入れず、完全に「蚊帳の外」となってしまいます。

大っぴらに自慢できるわけでもなく、何となく、複雑な心境…。
2010/04/18(Sun)02:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆