作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
先日のヨシザワコウタ&石塚裕美Live in The Bar、
楽しんで頂けたでしょうか?
(明日の19時まではアーカイブが見れます)
演者も楽しく演奏できたのですが、
ヨシザワコウタ君の前半では、
接続が切れたりなかなかログイン出来ない等の
不具合が生じていたようです。
ライブをお届けする側もログイン出来ずに、
スタートが5分遅れてしまいました。
無料の配信ライブなら多少の事は
”ご愛敬”ですまされるかもしれませんが、
ちゃんとお金を頂いているのであれば
これは大問題ですよね?

後で分かった事なんですが、
実は同じ日の18時から同じZAIKOで
某人気アーティストも配信ライブをしており、
そちらのアクセスが集中した結果、
トラフィックが渋滞して
不具合が起こっていたようです。
他の配信者だけでなく
そのアーティストさんの視聴者さん達の一部にも
不具合があったようです。

混み合う時間帯もあるでしょうし、
トータルの通信量をしっかり捌ける環境を整えないと
有料の配信ライブをお届けするのは
ちょっと大変だなと思いました。
が、今後もより需要は増えていくと思うので、
どこかで誰かが頑張って改善されてゆくのでしょう。
演者側も日々創意工夫、精進してゆく所存です。

拍手[18回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4262] [4261] [4260] [4259] [4258] [4257] [4256] [4255] [4254] [4253] [4252]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆