作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
年を重ねるごとに盛り上がりを見せるハロウィン。
明日の渋谷は地獄絵図・・・いやいや emoji
今年はもう開き直って歩行者天国にするそうです。
参加される方は事件・事故にお気をつけ下さいませ。

私らの世代で”ホコ天”と言えば
1977年から1998年まで続いた
原宿のホコ天ですな。
代々木公園の交番前から青山通りまでの
約2.2kmが歩行者天国になってました。
そもそもは1960年代以降、
休日の原宿は暴走族のたまり場になっており、
静かな休日を取り戻そうと始まったものだそうですが、
結局色んなスタイルで騒いでましたね 笑。

KAITAがデビュー直前の頃、
そろそろ原宿のホコ天が廃止されるらしいので
なくなる前に一回やっとこうぜ・・・
的なノリだったかな?
一度だけ路上ライブをやりました。
初心者の野郎だらけのバンドだと不安だったので
友達の女性シンガーにゲストで2・3曲歌ってもらって。

慣れてないし”ストリート向けな音楽性”でもないし、
あんまりお客さんが立ち止まってくれない。
でも、女の子が歌うとワラワラと人が集まってきます。
(美人だったし歌上手かったし)
「お客さんは正直だな〜」と、
素直に思った次第です。

拍手[8回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906] [2905]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆