作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
出来る事は全てやりました。
準備&気力、共に万全です。

しかーーーし!
やっぱ最後の”締め”は「キーマカレー」
今日も早く終わってしまったら・・・

そう思った私は集合時間の30分前にスタジオ入り。
(どんだけぇ?・・・死語)
先に来ていたよーいちに声を掛ける。
私:「カレー食べない?」
よーいち:「あっ、御一緒します!」

ふと、カウンターを見ると・・・
舞台監督がカレーを食べています。
私:「あっ、おはようございます(やっぱり)」

よーいちと並んで食べていると
目木さん登場。
目木:「あっ、いいなあ。まだ時間ある?」
私:「あと30分位は大丈夫じゃない?」

んで、石井さんの取材終わりでリハスタート。
あ、今日になって1曲差し替え。
私も初めて演奏する曲でしたが、
そこはそれ・・・ねえ?
やっぱり予想通り、順調にリハは進み・・・。
17:30、「お疲れ様でした!」

それからミュージシャンとスタッフは
機材のパッキング。
石井さんは打ち合わせ。
私もお話に参加しつつ・・・
しばらくすると、

石井:「あっ、カレー食べたい」
・・・ですよね?

今日、「キーマカレー」を食べた人
(私が確認した限りでは)
5人(石井竜也を含む)。

はい、これ!


では、大阪でお逢いしませふ

拍手[3回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわあ・・・(^¬^)
もっぺ2号
やっばい。。。
カレー食べたくなってきた。。。。。
こんな時間なのに。。。(滝汗)

でもやっぱり、
食いだおれな大阪までガマン!(;>_<;)
2009/09/15(Tue)01:40:15 編集
じゅる。
さと♪
写真クリックすると、
どーんと大画面でカレーが…。
た、食べたい…。

機材はもうパッキングしちゃうんですね!
心はもう水都大阪〜♪
2009/09/15(Tue)02:12:58 編集
ごくり。
TENGO
おつかれさまです!!
かなり美味しいのでしょうね~~
ボリューム万点!!な感じですね(^^)
カレー万歳!!リハ最終日、万歳!!!

本番は、熱い視線を客席から送りますね^^

  では、大阪で。。。
    待ちきれない きゃんきゃん(//><//)

          
2009/09/15(Tue)04:02:54 編集
高っ!
食事がカレー率高いですね!
一時的なものでカレーばかりなんですか???それとも、もともと人よりカレーはお召しに???

私は全然ですね。今年はカレー四回です。(たぶん)


ところで「よーいち」さん、「田上よーいち」さんですか?
「目木さん」は「目木とーる」さんだ(^O^)

綾子さんが目木さんは下ネタが多いとかナントカ(゚_゚
2009/09/15(Tue)04:02:55 編集
いつも楽しく読ませて頂いています
17日の大阪に参加します。
「石井竜也薬師寺ライブ」のDVDを見て以来のファンです。
このDVDは音だけをウォークマンに入れて毎日聴いてます。
「水都2009」
本当に楽しみにしています。
2009/09/15(Tue)10:47:13 編集
ぐぅーぅー
右京 URL
リハお疲れ様です~。
とどめの玉子が効いてます・・・美味しそうです。お腹ぐぅーって言っています。

大阪でカレーと言えば明治創業の「自由軒」が有名です。一見風変わりなカレーですが・・・(URLにHPペタリ)。
淀屋橋駅から3駅程の難波駅近くにありますよ~。

御盛会お祈りしています~。
2009/09/15(Tue)22:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆