作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
昨日お騒がせした件ですが、
「緊急かけつけサービス」が来てくれて無事解錠。
脱出に成功しました(お騒がせしました)。

業者が来るまでに「窓から出ては?」等の
アドバイスを頂いて改めて気付いたのですが、
この建物の全ての窓には”格子”が付いていて
玄関ドア以外出入りする事は不可能なんです。

結局原因は・・・
ドアと枠の間に5ミリ位のガラスの破片が挟まっていて
その状態で無理矢理ドアを閉めていた為、
ラッチ(出っ張り)とストライク(凹み)に圧が掛かって
開かなかったと・・・
ドアノブを手前に強く引きながら回せば
開いたかもしれませんが、
プチパニック状態だったので
そこまで考えが及びませんでした。

そもそもの原因となったそのガラスの破片は、
数日前、酔っぱらって落として割った
ガラス製の灰皿の一部でした。
全て片付けたつもりでしたが
そんな所にまで散らばっていたんですね。

遡る事約30年前、
学校から高校卒業の記念品として
野球のヘルメットを模した
小さなガラス製の灰皿を貰いました。
(多分男子は全員貰ったはず)
誰が選んだか分かりませんが、
高校を卒業したとはいえまだ未成年。
なのに灰皿って・・・大らかな時代でしたね 笑

それが30年経ってこの騒動の原因になるとは。
(”騒動”になったのは自分のせいですけど emoji
「風が吹けば桶屋が儲かる」もしくは
「バタフライエフェクト」・・・違うか? 笑

拍手[13回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆