作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
過去の人生、
高校野球に特に思い入れはありませんでした。
それは、私が道産子故に
北海道や東北、関東以南の関西・四国・九州に
「北は甲子園で勝てない」という思い込みに加え、
自身”球技が苦手”というトラウマもありつつ・・・、
野球やサッカーにそれほど
思い入れのない人生だったからかもしれません。

でも、10年前の2004年には駒大苫小牧が
夏に北海道勢として初優勝しました。
翌年は連覇、そして2006年夏には
優勝こそ逃したものの
決勝で早稲田実業学校と球史に残る死闘を演じ、
延長15回引き分け再試合の末準優勝。
その時の立役者が田中将大、マー君でしたね。

その時の事はうっすら覚えていましたが
あれから10年、
やはりあまり関心が無かった様な気がします。

今年は何故か時間があればNHKを見てました。

今大会はスター選手はいなかったものの、
接戦や逆転が多く
とても盛り上がった大会でしたが、
昨日の決勝戦、
・・・これまたいい試合でしたねぇ〜。
詳細については割愛させて頂きますが、
あんなに真剣に自分の好きな事、
音楽に真剣に打ち込んでいるだろうか。
「これは仕方が無い」とか、
「こんくらいやっときゃいいでしょう」とか、
面倒な事から目を背けて
やり過ごしてはいないだろうか。

自分も頑張ろう!と、素直にそう思いました。

拍手[16回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆