作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
まあそんなこんなで・・・
HEARTS VOICE BREEZEの一端を堪能した後、
紹介して頂いたゴマサバが美味しいお店に行くも、
予約でいっぱいで入店出来ず(山笠真っ只中な博多)、
仕方なく先月訪れた屋台へ(”メイド”じゃない方!)

豚バラ


岩牡蠣焼き


その後、屋台で偶然隣り合わせた
お医者様と意気投合、
中州の夜へと消えて行きました・・・。
(この後、すんごく面白かったんですけど、
 諸事情により割愛させて頂きますw)

さて、明けて昨日は台風の影響で生憎の雨。
ですがいつも通り午前中はプールへ、
午後からきっちりお仕事をこなしまして、
福岡空港にて晩酌♡

おでんとがめ煮(筑前煮)


余裕綽々でチェックインしてまったりしていたところ、
「スカイマーク26便は使用機材の遅れの為
 30分遅れて出発の予定です」
台風が接近していますからそんな事もあるでしょう。
21:10→22:45が30分遅れるから・・・
21:40→23:15、
羽田からの最終のモノレールが00:07。
まあ、大丈夫でしょうと高をくくっておりました。

んが!

「使用機材は現在福岡空港上空が悪天候の為、
 更なる遅れが予想されます、尚・・・
 スカイマークでは遅延による宿泊費、
 交通費の負担は保証出来ませんので
 予めご了承下さい」

う〜ん・・・自然現象だし気持ちは分かるけど、
あからさまにそう言われると
ちょっとカチンと来ますけどぉ・・・

んで?

22時を過ぎても進展はなく、
これは・・・羽田に着いても終電を逃すパターン、
よし!振替&延泊決定!

振替便は午前中に羽田着だし
明日の入りは15時だし・・・あっ!
ZANの七夕Live来て下さいね〜♫

今夜も中州パトロールに出たいところですが、

自粛・・・
地味〜に部屋飲みしてます。

今夜の部屋飲みセット


そして明日の朝食セット


明日もシュッとした姿でお目にかかりまする♫
・・・飛行機が飛べば、ですけどねemoji
飛ばなかったら新幹線で・・・何だかワクワクしちゃいますぅ

拍手[17回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆