作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
このフレーズ、、、
どこで聞いたんだっけ・・・検索。
ああ〜!そうそう!
漫画『ガラスの仮面』に登場する速水真澄の事でした。
話の内容はうっすらしか覚えていませんが、
「紫のバラの人」というフレーズは記憶にありました。

で、何でこのフレーズを思い出したかと言うと、
ジムのプールに気になる新人が登場しまして、
おじいちゃんなんですけど、
いつも首に長年使い込んだであろう
薄紫色のタオルを巻いて
プールの中を歩いています。
???
普通にジョギングやウォーキングをする際、
汗を吸う為に首にタオルを巻くのは分かります。
しかしここはプール、
そんな必要はありません(ないよね?)。
それどころかタオルの先端が水面に着きそうなので
監視員に「衛生上気にするお客様がいらっしゃるので
水に着かない様に気を付けて下さい」と
注意された事もありました。
(そこは「外して下さい」だろ・・・w)
しかし彼は頑にタオルを巻き続けます。
彼がアクアビクスに参加しているのを見た事がありますが、
タオルを濡らさぬ様必死になりながら
プール内をジャンプしたりしている様には、
感動すら覚えます(・・・ウソです、笑っちゃいましたw)

紫のタオルの人・・・

なぜあなたは紫のタオルを巻き続けるのか。
実は”真相”を知っています。
しかしその真相ですら「なるほど〜!」と
さして関心出来るものではないので割愛しますが、
他の色のタオルは持っていないのか?
こちらの方が気になってしまいます。
彼をプールで見かける様になって約1年、
いつも同じタオルを巻いている気がします。
(同じ色のものをローテーションしている?)
他の色のタオルを巻いて来た時、
ご報告させて頂きます。

拍手[18回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆