作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
ああ〜、恐れていた事が現実に・・・

ブログを書く事を勧められた際に
断る理由の筆頭に私が挙げていたのは・・・

「だって、書けない事だらけじゃん!」

です。
何が?業界の秘密?
”曲”が天から下りて来る為の秘密の踊りの振り付け?
(これは”企業秘密”)

ノンノン。
それは・・・リリース時期が”先”だと
今何の仕事をしているか公表できないという事。

そうなんです。
ブログを始めてから池田さんやら私のアルバムの
制作にまつわるものがほとんどだったので
情報だだ漏れでも全然okだったのですが・・・。

只今”隠密活動中”でござる(にんにん)。

とは言え、1ヶ月も待たずにお知らせ出来るのですが
・・・
”言いたい”のを我慢するのが辛いわ〜

取り敢えず・・・
今日は1曲TDしてきました♪
おしまい!!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になるぅ~
ちゃお URL
TATOOさん、こんなこと聞いちゃうと
ものすご~く気になります。

でも我慢して、TATOOさんからの
発表を楽しみに待ってます!
2009/07/01(Wed)23:22:29 編集
無題
複雑っすねm(._.)m


とりあえず今まで通り応援シテマ~ス(^O^)~♪
2009/07/02(Thu)01:53:06 編集
ありゃりゃ
TATOO
ちゃおさん。
もう発表しちゃいました
今回は石井さんネタじゃなかったんですけど…
近々・・・ねえ?

KeNSHIROくん。
「大人」って・・・色々大変なのよ
2009/07/02(Thu)02:00:06 編集
あっ!!!
おおっ、今きずきました・・・TATOOさんから私に個人的にコメントをいただいてたんですね。o(^-^)o


ありがとうございますっっっ!!!
「銀色の翼」。はじめて聞いたとき涙が・・・あぁもう駄目です、今にも涙が。
Yukiさんのブログでも似た感じで報告したんですけど、聞いて涙、思い出して涙、考えて涙、口ずさんで涙、(T-T)。なんかわからないんですけど泣いちゃいます!

タコができるくらい聞いたので少し慣れてきましたけど、、、やっぱしじっくり聞くと駄目です(泣)
すぐヨレヨレになります(ノ_・。)

★あと「YUYAKE」とか「アカシア」、「君と在りし日々の歌」も好きです★


ホント個人的にわざわざコメントなんか頂いちゃって、ありがとうございますっっっ!!!
2009/07/02(Thu)02:19:40 編集
先生!質問です。
(^o^)!

このくらいならヒミツにはならないですよねw
音楽業界、TATOOさんはMACを制作に使っていますが、やっぱファイル渡しの形式はAIFF形式が主でしょうか。それが一般的ですかね。
2009/07/04(Sat)17:17:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆