作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
過去に所有した車は
今乗っているのも含めて3台。
いずれも中古で古い車ばかりで
故障した事は数知れず、
それでも大事に使っています。

東京ー石巻往復という長旅にも耐えたので
すっかり油断していました。
実はJUNO-YA! VOL.5本番当日、
飛鳥山を過ぎた辺りの明治通りで渋滞に巻き込まれ
全く進まない状態に。
入り時間に間に合うかなぁ〜と思っていたら
エンジンストール、
最近アイドリングが低くなっていたので
単純なエンストかと思い、
冷静にギアをパーキングに入れて鍵を回すと・・・
セルが回らない。まっまさか・・・バッテリー上がり?
内側の車線で止まってしまったので
ギアをニュートラルに入れドアを開け、
ハンドルを握りながら押して左車線へ。
何とか縁石近くまで待避に成功、慣れたもんですw。

実は走っていてエンジンが止まったのは3回目、
今乗っている車では初めてですが、
経験があったから冷静に対処できたのでしょう。
JAFに電話すると30分後に来てくれました。
アイドリングが低く発電量が少ない上に
エアコンをガンガンかけていたせいで
バッテリーが上がってしまったんですね。
バッテリーをチャージしてもらい
止まっている時も回転数を下げない様に
アクセルをちょっとふかしながら渋滞を抜け、
何とか入り時間の1時間遅れ
(リハスタートの30分遅れ)で
会場入りする事が出来ました。
(関係各位の皆様、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m)

実は1997年の冬にも
Liveの本番に向かう途中、
明治通りでエンジン故障
(この時はウォーターポンプの破損)
車をパーキングエリアに乗り捨てて
2時間遅れで会場入りした事があります。

その時着たステージ衣装と今回着た衣装は
同じ”青いシャツ”だったんです・・・。

う〜ん、、、どーでしょう?w


因に、その間にも何回も着ているので
”呪い”の類いではないとは思いますが、
むしろ、16年前の衣装を未だに使っているという方が
”アレ”かもしれませんねw

拍手[14回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆