作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
春を通り越して夏の様な暑い日が続いたりしてます。
すると気になるのが汗の臭い。
そもそも汗じたいはほぼ無臭なのですが、
菌が繁殖して嫌な臭いが出ます。

ワキの臭いを抑える為に
様々な製品が出ていますが、
私はこれを使っています。

メンソレータム リフレア


効き目には個人差があるとは思いますが、
私の場合は効果絶大!・・・なんですが、
実は以前から気になっていた事が。

スティックタイプの場合
(クリームタイプは使った事ないです)
使い始めはいいんですが、
ある時期から全く効果が無くなるんです。
効かなくなるまでの時間はバラバラです。
(1ヶ月とか3ヶ月とか)

何故かしら?

そこである仮説を立ててみました。

毎日使っているなら問題はないかもしれない。
しかし、何日か間を空けたとしたら、、、

ワキから雑菌がスティックの表面に移って繁殖

スティック表層の薬効が消失

次回使用時に殺菌能力のないクリームと共に
逆に雑菌をワキに塗りたくる結果に・・・

ワキが臭い!

www

実験:
購入して3ヶ月程のリフレア。
最近効き目が無くなってきたと感じるものの表層を
カッターナイフで0.5mm程削り取ってから使用。

・・・復活!!!
購入当初の効果が得られました( ̄▽ ̄)V

この推論と実証が正しいかどうかは分かりません。
が、”私の場合”は復活出来ました。
使う分だけ取って塗るクリームタイプなら
途中で効果が薄れるという事は無いのかもしれませんね。

以上、報告を終わります

(注意!あくまでも”個人”の感想です)

拍手[11回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆