作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
食事中に、、、
咽せたりクシャミをしたりすると
食べたモノが鼻の奥に引っ掛かったりしますよね?
特に”ご飯粒”がそうなりやすいですけど。

皆さんはどれ位の頻度でやらかしますか?
年に1・2回位でしょうか。

事の始まりは先月の26日、
そう、やくしま森祭りの前日です。
乗り換えまでに時間があったので
鹿児島空港で昼食を摂りました。
去年、鹿児島で覚えた奄美大島の郷土料理の
”鶏飯(けいはん)”を頂きました。
簡単に言うと、好きな具材を乗せて鶏の出汁をかける
お茶漬け的な食べ物です。
「お茶漬け的」、すでに”危険な香り”がします。
その時咽せて確実にご飯粒があのポジションへ。
普通、鼻から息をズズズッと吸い込めば喉へ、
鼻をかめば外へ出たりするものですが、
時々、”どっちつかず”な所に納まってしまう事って
ありますよね?
まさにその状態に陥り、
その日の夕食時にはその刺激で鼻水が止まらなくなって
苦しい思いをしました。が、
翌日の昼頃にはいつの間にか何処かへ行ってしまいました。

その一週間後、
またまた鼻の奥にご飯粒が。

そして昨日は、
名古屋駅で食べた”愛媛ラーメン”が鼻へ。
(ちょっとややこしいですけど
生ニンニクを2粒潰して入れた為、
刺激物を大量にまとった麺が鼻の奥へ。

ぬんわーーーっ!!!

新幹線の車中でも気になって眠れませんでした

一夜明けた今日も改善はみられず、
ネットで調べて「鼻うがいですぐにとれる」
というまめ知識を信じて試してみましたが、
やり方が悪いのか情況に変化なし。
現在に至ります。
あぁ〜、仕事する気になんねぇ〜・・・
(これは単なる言い掛かりの可能性ありw)

2週間で3回はシンドイですわ

拍手[7回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆