作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
昨日、日本中竜巻で大変でした。
季節の変わり目とは言え・・・。

東京もすっかり”春”ですが、
ちょっと前まで、と言うか今年の冬は寒かった。。。
その割には「あまり”鍋”を食べなかったなぁ〜」と
ジムのプールで泳ぎながら考えていて、
思い出した事があります。

東京に出て来て初めて出会った食べ物シリーズ
(”ちくわぶ”とかね

「マロニー」

今は知りませんが当時、
北海道では殆ど流通していなかったのでは?
しらたき的なポジションのクニクニしたこれは何だ?
まあ、大して気にはしてませんでしたけどw。

ジャガイモの澱粉から作られているそうです。
お出汁を良く吸って美味しいのですが、
実は私、ちょっと苦手です。

単体で頂くぶんには全く問題無いんですが、
一旦鍋に投入されて時間が経つと透明になり、
鍋をつつく内に全体に拡散していきます。
結果、他の食材を取っても”ヤツ”が必ず絡んでくる。
それが”嫌”!
お肉はお肉単体で食べたいんです。
そこにマロニーが1本とか付いてくるのが鬱陶しい。
本来は”脇役”であるはずなのに、地味な形で主張してくる。
おでん種のしらたきの様に”くくって”あればいいのに・・・

泳いでいる時は大概、
こんなどーでもいい事を考えているものです。

拍手[5回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1261] [1260] [1259]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆