作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
渋谷公会堂にお越し下さった皆さん、
ありがとうございましたm(__)m。
楽しんで頂けましたか?
私自身も初めての渋公公演、
最初に訪れたのは1985年でした。
しかも映画の試写会w。
坂本龍一さんのドキュメンタリー映画『Tokyo Melody』。
TVで見ていた世界(会場)で
最先端(?)の文化(芸術)に触れ、
東京に来た事を実感した青春時代でした。
まさかその場所で演奏する事になろうとは、
当時の自分は夢にも思わなかったです。

そして、、、
色々な意味で節目を迎えた
池田綾子の歌声・音楽、
どう届いたでしょうか?

リハ中




拍手[14回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったです
しんげん@Y
10年間の奇跡をしっかり楽しませていただきました。「おかえりなさい」やアレンジが原点に近い「ほし降る森」が聴けて良かったです。私もこれまでの10年間を振り返り、これからの未来を創っていきたいですね。10年の節目で綾子さんを祝うべき報告、いやぁ、めでたいですね。これからも用意歌作ってもらうために綾子さんへとうとう告白しました。あ、私の夢をです。
プレゼントは届きましたか。楽しんでもらえるとうれしいです。
2012/01/30(Mon)12:41:52 編集
おとぎふと(プラス)
jako-ten
オトギフト+の「+」は10の漢数字とかけているだけかと思って望んだコンサートでしたが、本当にサプライズな「+」が潜んでいたのですね。
正直、インストアなど含めて昨夏から昨日まで6度もの池田さん生ライブを観に行っていたのですが、昨日の重大発表まで一度たりとも身重である事に気づく事はありませんでした。むしろずっと力強い歌声が維持されていて例年以上に調子がいいのだと感じていたくらいです。
早々に発表して負担を減らしながら活動する事もできたのに、10年間走ってきたギアを落とす事を許さずに走りきった7ヶ月だったのですね。これこそ最大のサプライズでした。
今は頑張った池田さんのみならず、ずっとライブに帯同して心強いサポートを続けてくださった8さん、そして影に日なたに支えてこられたTATOOさんと39erレコードの皆々様に脱帽&感謝あるのみです。
本当にお疲れ様でした。そしてずっと忘れませんよ、この十周年を。

正に天晴れ(・/ェ・)きっぱり!
2012/01/30(Mon)19:51:25 編集
感動
右京
お疲れ様でした~。

とても感動的なライブでした。
記念すべき節目の場に立ち会えて幸せなひと時でした。
ありがとうございました。

「数え歌」で、AKBばりの大所帯・・・、これがTATOOさんの仰っていたサプライズかぁ~♪って思っていたら・・・最後に本当のサプライズが・・・感動♪♪

ファンに直接報告してくれた事がとても嬉しかったし、直接「おめでとう!!」と言えた事も良かったです・・・。

ライブはどの曲も素敵でしたが、
「星降る森」のアレンジが神懸っていました。幻想的な舞台装飾と照明がオリエンタルな綾子さんの衣装を引き立て、あまりの歌の荘厳さに鳥肌立ちっぱなしでした。

TATOOさん、20周年記念ライブでも、あの帽子でお願いします♪♪
2012/01/31(Tue)04:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆