作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
今年3度目の九州へ向かいます。
3/11に行けていれば4度目のはずでしたが…
7月に久留米、10月には屋久島、
そして明日は鹿児島へ、
音楽を届けに参ります♪

正直、実家の北海道よりも多く行ってますなw。
(今年は1回しか帰ってない…ゴメンね

思い起せば・・・
屋久島には7回も行っているし
(やくしま森祭りで6回、Riaの結婚式で1回)
何拍も泊まってるけど、
鹿児島市内に泊まるのは・・・3度目かな?
鹿児島観光もしてないわ!
と、いう訳でw
明日は観光オンリーです♪
(霧島に行くって言ってたなぁ

そして!12日には・・・鹿児島市内の何処かで・・・
Liveをやります!(情報がまるで無い!w)
お近くの方は、ネットや”人の噂”を駆使して
是非、会場まで辿り着いて下さい!www

何か分かり次第Twitterやブログでお知らせします!

だば!

拍手[10回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薩摩地鶏とりはな
しんげん@Y URL
鹿児島中央駅桜島口をでて左方向に歩いていきます。郵便局がある通りの一本右側の通り、コンビニが確かあったかな。その通りを進んでいくと、左側に居酒屋”薩摩地鶏とりはな”があります。地鶏の美味しいお店です。有名人がよく来るようで、サイン色紙が壁にいっぱい張ってあります。詳細はURLへ。よかったらどうぞ。なんだったら連絡しておきますwww

※同じ店が何軒か並んでいるので注意っす。
2011/11/11(Fri)17:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆