作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
謙遜するでもなく、
普段の生活は”庶民”な私です。
美味しいものを食べるのは好きなので
たまには贅沢もしますが、
日常では例えばランチが1000円以上すると
”イラ”っとしますw。

なので、地元の安くて美味しい定食屋さんなどには
本当にお世話になっています。
因に立ち食い蕎麦では、
冷たい蕎麦なら”富士そば”
温かい蕎麦なら”めんゆでたろう”が好きです

食べ物屋さんで”味”だけに特化して言えば
一流のお店っていうのは多分、
「何を注文したって全部美味しい」と思うんです。
その”一つ下”のランクを”二流”と呼ぶならば
「半分以上のメニューは美味しいんだけど
 中には絶対に頼んじゃいけないメニューがある」のが
”二流のお店”と私は定義しています。
普段通っているお店は大体そんな感じですw。

学生の頃から通っていて
7年位前に店じまいしてしまった近所の中華屋さんは、
肉野菜炒め・ナスと豚肉の炒め物・トンカツ・餃子、
は美味しかったのですが、
麻婆豆腐とラーメンが不味かった
特に麻婆豆腐はコクもないしひき肉も入ってないし
しまいには辛くもないという奇跡の味w。

2年に一度位の頻度でTVが取材に来る洋食屋さん。
今年は”嵐”のメンバーが来てましたねぇ。
ステーキが安くて、ランチも日替わりで
メニューも充実しているんですが、
ビーフシチュー…ってか、
デミグラスソースがイマイチってゆう、、、
洋食屋さんとしてはかなり残念な感じです。

餃子と炒飯が美味しい中華屋さん(また中華だな
初めて中華丼を注文してみたところ・・・
あん(あんかけ)が真っ黒(醤油を入れ過ぎ)で
尚かつ、「・・・ジュレ?」と見間違える程の仕上がり。
片栗粉入れ過ぎです。
おじさん、中華丼って作った事ある?www

”ころも”が「サクッ」と仕上がってないトンカツ屋さん。
他の焼いたり炒めたりしてあるメニューは
全部美味しいんです

二流とは言いますが、
地雷を踏まなければ、間違ったチョイスをしなければ
素敵な外食ライフがエンジョイできる訳です。
様は「私達次第」って事で

拍手[8回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆