作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
先ほど(24:10)終わりました。
これでアルバム用の全曲が出揃いましたね。
ま、内容の方は詳しくは言えませんが・・・

後は・・・
サッ・・・・と歌詞を書いて(残り1曲)
ドバーーーっとアレンジして(残り3曲)
ドバーーーーとダビングして(…沢山!)
ドバーーーーーと歌を録って(…だいぶ沢山!!!)
サクサクサクサクサクっとTDすれば完成です。

ねっ!簡単でしょ?www

前作の『Lunar Soup』の時も大変でしたが、
心配御無用!
石井さんのアルバム2枚と
Ericのアルバム2枚を通過してきた私には
何が”大変”なのかさっぱり分からなくなってしまったので
もう大丈夫です!(マヒしてますw)

懐かしいなぁ〜『Lunar Soup』
いいアルバムですよね。
池田さんのNewアルバム発売までに
『Lunar Soup』全曲解説とかやろーかな。

あ、勿論『日時計』も終わらせて
『PENDULUM』も進めて行きます。

取り敢えず・・・今日はもう”飲んでもいいですかぁ?”

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乾杯
年末から続いた激務からやっと解放されて、お酒をたしなみつつコメントを書いている しんげん です。

「大切な君へ」もそうでしたが、曲が盛り上がるところで綾子さんの声を立体的に響かせるエフェクトがものすごく印象的だったんですが、あれもサクサクの一つだったりするんですか。
2009/04/03(Fri)23:57:49 編集
はい!
TATOO
今日の記事でこの件に関してお答えしました。
どーでしょう?
2009/04/04(Sat)02:00:55 編集
賛成!
ひこぼし
『Lunar Soup』の全曲紹介!楽しみにしてます!!!
でも懐かしいなぁ~って思うくらい時が経ってるんですね・・
綾子さんのセルフライナーノーツと読み比べてみたら面白いかも☆
特に『三日月』と『Life』の話が聞きたいです♪
2009/04/05(Sun)00:33:06 編集
池田さんの場合も
さと♪
こんにちは。
アルバム制作お疲れさまです。
確かに石井さんのアルバムの時は
顎に管を通しながらも作られてたんですよね…。

『Lunar Soup』聴きたくなりました。
聴こうっと。w

2009/04/07(Tue)15:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆