作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
「公人(こうじん)」とは、
公務員や議員などのように公務についている人を指します。
更に文化人、芸能人、スポーツ選手などの有名人は
みなし公人(準公人)と呼ぶそうです。
知らなかった・・・。

私は”みなし公人”ではありません、
世間一般的に”有名人”ではないのでw。
でも、ステージに上がったり
たまーーーにTVに映ったりするので、
”半みなし公人”とでも言いますか、
それ位の”自覚”はあります。

ステージに上がる際にはそれなりに衣装に気を使ったり、
または石井さんの現場では衣装を用意して頂いたりして、
「結構ちゃんとしてるな、俺」とか思ったりします。
Bossからも仕事や打ち合わせの時には
ちゃんとした格好をする様にと
言われ続けて早10余年。

その反動・・・って訳じゃないですけど、
”プライベート(ぷぷぷっ)”では何も考えたくない。
仕事場でアレンジや作曲をしている時、
TSUTAYAにDVDを借りに行く時、
お昼ご飯を食べに行く時、
夏なら短パン・Tシャツ・ビーサンが基本です。
更に、学生時代から同じ街に住み続け、
常連の店なら20年以上通い続けている訳です。
その割に普段は全く社交的ではないので
お店の人と会話は殆どしません。

これらの事象を総合した結果なのか、
40代に突入して久しいにも関わらず…

「あっ、お兄さん。相席でお願いします」って・・・

「お兄さん」って年じゃねーだろー!www
・・・でも、まあ、、、
一昨日、SMAPが「日本のトップアイドル」として
初めて中国でコンサートをやりました。
リーダーの中居くんは39才です。
39才でアイドルなら、
私も”お兄さん”と呼ばれてもいいのかしら?

どう思いますぅ?w

拍手[9回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お姉さん
右京
7年ほど前、Nack5の
綾子さんのライブ動画配信で
初めてTATOOさんをお見受けした際
しばらく「お姉さん」と思ってましたわよ。
2011/09/18(Sun)10:19:26 編集
上に同感
から
「お姉さん」にもう1票(失礼)
TATOOさんに女性らしさを感じるときがあります。
つ8月3日日記にご自身でも女とおっしゃってるw

今日は残念ながら本当ならば十津川に行っていた日。
いつか十津川が復活して、コンサートが行われる日が来ますように願ってます。
2011/09/18(Sun)12:10:21 編集
無題
NONAME
お姐さん!
2011/09/19(Mon)13:58:57 編集
無題
あゆみん
昨年の12月のZANのライブで
TATOOさんは慎君と二人だけで
演奏したことがありましたよね?
その時、TATOOさんは何を思ったのか、ブレザーを脱いでピアノをひきました。
白い丸首の半そでのTシャツに大きな出腹。まるで工事現場で働くおっさんの様でした。
今まで以上にもっと気を遣ってください。一番前の席からはいろいろと見えてしまいますから。

それから、お店の人が「お兄さん」と言ったのは「おじさん」だと角が立つからです。そんなに気にしなくていいと思います。
2011/09/19(Mon)15:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆