作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
11月30日に相鉄新横浜線
(西谷駅 - 羽沢横浜国大駅)が開業、
相模鉄道の本線・相鉄新横浜線とJRが
相互直通運転を開始しました。

埼京線の新宿駅から渋谷駅・大崎駅を経由し、
湘南新宿ラインと同じルートで横須賀線に合流。
その後、武蔵小杉駅の先にある新鶴見信号場の手前で
品鶴線複々線の貨物線
(線路戸籍上は武蔵野線貨物線・
南武線尻手短絡線との重複区間でもある。
新川崎駅は貨物線にはホームがないため通過)へ分岐した後、
鶴見駅(貨物線にはホームがないため通過)から
東海道貨物線に入り、
横浜羽沢駅の東京側で相鉄新横浜線に合流して
羽沢横浜国大駅を経て
西谷駅から相鉄本線に合流して海老名駅へ至る。

と言う訳で、、、
新宿方面から赤羽に向かう際には、
従来の埼京線・湘南新宿ラインに加え、
相鉄線も使えます。

ますますややこしくなりましたが、
遊びに来てくださいませ♫

先日初めて直通の電車を目撃(下り)


拍手[18回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4058] [4057] [4056] [4055] [4054] [4053] [4052] [4051] [4050] [4049] [4048]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆