作編曲家 TATOOのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
最近のお仕事
コメント
[08/09 りえくま]
[07/08 りえくま]
[07/07 TATOO]
[07/07 Pine]
[06/18 まる]
[06/14 まきりん]
[04/16 今はおじさん]
[11/14 今はおじさん]
[08/16 NONAME]
[08/11 NONAME]
プロフィール
HN:
TATOO
性別:
男性
職業:
作編曲家、Keyboards
趣味:
水泳、映画
自己紹介:
本名:多東康孝
(たとう やすゆき)
出身地:北海道
生年月日:19xx年8月9日
身長:178cm
血液型:O型
略歴:
1995年
KAITAのキーボーディストとして
スピードスターよりデビュー。
KAITAの活動を中心にアレンジ、
CM音楽などを多数手がける。
KAITAとして7枚のシングルと3枚のアルバムを発表。
1999年
KAITAはLove Bell Back Lineと名称を変更。
テレビ東京系音楽番組「ソングライトShow!」に出演。
2000年
PAPA X Inc.と契約。
プロデュース活動を開始する。
バーコード
ブログ内検索
「食べちゃいたい位可愛い」を
実際の行動で示すと、
こうなります。



気持ちはわかるけどね♫

拍手[5回]

小学生の時、
帯広市にあったデパートで、
中古で売られていたシングルレコード。
傷だらけで100円だったので小学生でも買えました。
選んだのはEarth, Wind & Fireの「Fantasy」。
何故その曲を選んだかは記憶にないですが、
まさか20数年後にそのバンドのリーダー
(モーリス・ホワイト)ご本人に
直接お会いしてプロデュースして頂けるとは
夢にも思いませんでした。

Fantasy - Earth, Wind & Fire

拍手[5回]

今日、台風一過で東京はちょっと涼しかったです。

んでこの猫、
寒いので声は出したくないけど、
返事はちゃんとしています。
(尻尾に注目!)



ね?

拍手[6回]

バイクのアイドリング音並の
猫のゴロゴロ音です。
今にも走り出しそうな音ですが、
・・・走りません。



拍手[5回]

数週間前、とあるYouTuberの投稿で知り、
その後先輩ミュージシャンも推してて、
動画を見たら気になっちゃいました。
Angine de Poitrine(アンジーヌ・ド・ポワトリーヌ)は、
カナダ・ケベック州サグネ出身のロックデュオです。
半音階の更に半分(1オクターブを24分割)に
フレットを打ったオリジナルダブルネックギター(とベース)と
ルーパーを駆使する二人組ロック・デュオです。
今年のフジロックにも出るそうです。

まあ、兎に角ご覧あれ♫

Angine de Poitrine - Full Performance
(Live on KEXP)

拍手[8回]

サイズ感は全く違いますが、
こうして見ると「やっぱ親戚なのね」と、
妙に納得♫



拍手[7回]

体格差ではない。
血筋と気合いの問題です。



完全にワンコはメロメロですね。

拍手[5回]

私は引越しは嫌いです。
手が使えない猫はもっと大変でしょうが、
子猫達を頑張って運ぶお母さんです♫

拍手[7回]

地面から生えてきたみたいな猫です。
(最初に全景が見えますが 笑)
それだけです。

拍手[6回]

2匹の猫が喧嘩してると思ったのか、
(多分戯れあってるだけ)
仲裁に入ろうとするハスキー犬。
多分、お邪魔してるのはワンコじゃないかと・・・



ねえ?

拍手[7回]

暴風雨の中、ちょっとビビったニャンコは
そっとワンコに寄り添うのでした。
もう安心emoji



拍手[5回]

ウザさより完全に眠気がまさっている猫さんが
こちらになります♫



拍手[5回]

改札監視中。
「チャージ金額足りてるかー?」
的な?



拍手[6回]

盗み食いは、
「寝てるから許される訳ではない」
と、学んだ日。
「寝たふり」だし・・・



拍手[6回]

私は正面からではなく、
真横に設置していますが、
まあ、この猫と大差ないのかもしれません。



拍手[5回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 日々是LOGIC。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆